プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう少しで、お正月ですね!
ガンダムの世界(U.C0079)では、一年戦争集結の日です。
そこで、劇場版[機動戦士ガンダムIIIめぐりあい宇宙]の歌でアンケートです。
めぐりあい宇宙の主題歌[めぐりあい]と挿入歌[ビギニング]では、どっちが好きですか?
自分は、めぐりあいです。

A 回答 (3件)

40代前半のおっちゃんです



間違いありません「めぐりあい」です。

ラストで子供たちのカウントダウンに合わせて、ア・バオア・クーからコア・ファイターでアムロが脱出してきたときは鳥肌が立ちました。

何十回と見ましたが、見る度にゾクゾクします。
    • good
    • 0

間違いなく「めぐりあい」です。

    • good
    • 0

それは迷う余地もなく「めぐりあい」の方がいいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!