プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球人ではなかったとわかってしまった前提でのご回答おまちしております。
回答件数があまりにも多い場合(10件を超えたときとします。)、返答はしませんので、あらかじめご了承くださるかたのみ、ご返答ください。
ちなみに私は現代でしたら、月探査機かぐやに乗って月に帰ります。
それではお待ちしております(笑)

A 回答 (17件中1~10件)

自分が宇宙人だと気づいたら…、なにはともあれ、あの銀色のスペーススーツを買わなくては…。


といってあまり高価なのは買いたくないな。
一着分のお値段でズバリ二着…、いいねぇ、お~し、洋服の青山かコナカで買おう。

自分が宇宙人だと気づいたら…、やっぱり遠い故郷に帰ってみたくなります。

でも、「かぐや」は月が終点、それじゃ先がまだ遠い。
銀河鉄道999って手もあるけれど、あの列車はなんたって時間がかかり過ぎる。

沖田十三艦長さんにお願いして新造就航したばかりの宇宙戦艦ヤマト2199に乗せてもらえれば
とりあえずイスカンダルあたりまでは行けそう。

そこから先は、ジュール・ベルヌさんかH・G・ウェルズさんに相談してみようかな。

…ご返答辞退…
    • good
    • 0

日本の研究機関に全面的に協力します。


少しでも他国と差をつけられれば日本人として嬉しいです。
    • good
    • 0

 テレビに出てお金を貰うかな。

引っ張りだこだし。ちなみに「タコじゃないぞ」とぼけてみる。

 月探査機かぐやは、最後は月面に墜落させたんじゃなかったかな。
    • good
    • 0

フォークを掲げて変身しないか確かめる。

    • good
    • 0

親(先祖)の誰かがほかの星からやってきたとしても、私は地球生まれなので「地球人」です。

「国籍」と同じでしょう。
    • good
    • 0

私が宇宙人ということは少なくとも、私の両親のうちどちらかも宇宙人というわけですね。


(両方かもしれませんが。)

両親とも戦前生まれのお約束で兄弟が多く、私には従兄弟がかなりいます。

こうなるともう、ありふれた存在という感が強くなって面白みが薄れますね。(笑)
    • good
    • 0

なんだそうだったのかと納得して、普通の生活に戻ります。



ところで回答10件は「あまりにも多い場合」ではないと思いますが。
    • good
    • 0

そうですね・・・



駿河湾の海底と東京湾の海底と諏訪湖の湖底から、自分たちの祖先が乗ってきた母船を引き上げ
二人の従兄弟と協力して巨大ロボットを操縦し、人類を抹殺に来た
地球外生命体と戦うかな・・・(何の話???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球を助けてくださりありがとうございます。地球人代表としてお礼申し上げます。
10件となりましたので、返答は終わりにさせていただきます。
皆様の楽しいご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2012/07/12 20:24

隠れた能力が無いか、必死で探しますよ。


宝くじを予想できないかとか。
その能力をつかって、商売に生かせないかとか。
めっちゃ美人をゲットしてみようとか。
世界征服をしてみようとか。
・・・・。
・・・。
・・。
完全に地球の生活に馴染んでますやんか。

宇宙人も、人に育てられたら人の子。
何にも変りゃしませんなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地球人生活をとことん楽しんじゃうんですね。それもいいですよね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/12 20:17

「宇宙人」なのに、意外と(脳)が働いてないので、もしかして「宇宙塵」かも知れない。

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな、ご謙遜なさらないでください。私は宇宙のゴミですが、あなた様は宇宙の埃、おっと間違えた誇りでしょう。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/04 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!