プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇宙人ってほんとにいると思いますか?
なんちゃらテレビで、宇宙人に地球人が誘拐されて、妊娠させられて、それを産んで……みたいなテレビやってたんですけどほんとうだとおもいますか?

怖くて寝れないんですけどw

A 回答 (5件)

宇宙人。


質問文の内容より地球外知的生命体として答えますが、地球上に人類と言う知的生命体が存在していますので、この広大なる
大宇宙にも知的生命体が存在していても何も不思議では有りませんし存在して当然でしよう。
地球人が誘拐されて妊娠させられてって、生殖機能が人類と同等であって染色体の数やDNA等が酷似しているのであれば
可能でしょう。
しかし、地球に飛来するテクノロジーが有るのなら、そんな原始的な方法を取る事等考えられない。
人間のDNAをスキャン出来れば簡単に複製できるでしょう。
つまり非接触で作り出す事など可能なテクノロジーでしょう。
従ってその番組での内容は科学的に言ってあまりに幼稚過ぎますので作り物と言った方が正しいでしょうね。
早い話が娯楽の中の域での話を最もらしくしているだけで無意味。
正体が判れば楽でしょうから、眠れますよ。(笑)

最近UFO関連のテレビに出ている人達は非科学的であって頭おかしい。
また、元日本テレビのUFOディレクターと言われた某氏の紹介する映像は作り物と証明されているのにも関わらず、UFOとか
宇宙人だと言っていますのでこの人頭狂っていますね。
    • good
    • 1

我々の住む銀河系だけで200兆の星があり、宇宙には100兆の銀河があります。

単純計算で、200兆X100兆個の星の中で、地球だけにしか高度な(実はそれほど高度ではないかもしれませんが)知能を持つ生物がいないということはまずありえないでしょう。 テレビでやってる話は眉唾としか思えませんが、実際には人知で計り知れないようなことがいくらでもあるでしょう。
    • good
    • 0

この広大な宇宙に我々人類だけが知的生命体として存在する確率の方が低いと思います。

他にもいっぱい居るでしょうね。
ただ恒星間航行を短時間でできる技術力を持った高度な生命体はどの程度いるんでしょうね~

>なんちゃらテレビで、宇宙人に地球人が誘拐されて、妊娠させられて、それを産んで……みたいなテレビやってたんですけどほんとうだとおもいますか?
フィクションでしょうね、あなたが超高度の文明を持つ宇宙人だったとして、地球のような原始人に興味を持ちますか?
持たないと思いますよ、なので拉致して何かしようとは思わないでしょう。
感覚的には超高度な文明を持つ宇宙人を人間だとすると、彼らから見れは我々人類は蟻のようなものです、気まぐれで大量虐殺はされそうですが・・・
    • good
    • 0

生物的に近いとされてるチンパンジーやゴリラでも人との混血は出来ないんですぜ。


 ヒトをさらって妊娠させられるのは、ヒトだけです。怖いのは世の男と言うことですな。
    • good
    • 1

宇宙生物は確認されているようなので、おそらく宇宙人はいます。

確認されていませんけど。 でもテレビは嘘が多いのですべてを信じ込まないことですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!