アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いつもお世話になっております。

来月、主人がウルトラマラソンに出場します。
以前にも出場したことがあり、完走しました。
走ることが好きで、毎日走っています。
今月に主人の誕生日があり、来月のウルトラマラソンに向けて何かプレゼントしたいと思っています。
何がいいと思いますか???
ちなみに靴は自分で購入したようです。
去年の誕生日にアンダーアーマーのシャツをプレゼントしています。
以前にも出場していることからほとんどのものはあると思うので、「これがあると尚、便利」というプラスアルファのものがいいかな、と思います。
ただ、私は素人でよくわからないため、ここでお知恵を拝借したいと思い、投稿しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

モノというよりも家族の笑顔や応援する姿勢が一番です。

靴や靴下、シャツなどはどれだけあっても困りませんが、靴などは値段が高いものよりも足に合うものであることが大事です。それよりも月に一回でも走り込みに自転車でついて来てくれることの方がありがたく感じる方が多いと思います。

あとは足の痛みが持病になっていない人はまずいないので、栄養管理とか、マッサージとか。いずれにしろモノではないものばかり思い付きますね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
なるほど・・・ものではないものが一番ですか。
応援には行くつもりですよ。息子にも父の雄姿を見せたいですしね。
回答ありがとうございました。