アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をして、別れたばかりです。

最初は遊びのつもりでした。しかし、付き合えば付き合うほど、彼女のことが好きになっていく自分を抑え切れませんでした。
彼女(独身)も私のことを大好きと言ってくれ、不倫の定番ですが、「奥さんと別れて、私と結婚して欲しい。」と言うようになりました。

全てを捨ててもいい、という気持ちが一瞬芽生えたこともありましたが、やはり無理でした。
言葉にださなくても、こんな優柔不断で都合の良い態度は見透かされてしまいます。

会いたいと連絡がありました。
「新しい出会いがありました。その方とお付き合いを始めます。」と言われました。
もうこれ以上のお付き合いはお互いのためにならない、と私も判っておりましたから、「良かったね。」と言いました。

彼女を駅まで送っていく間、二人はしっかり手をつないでいました。
「大好きだけど一緒になれなかったね。」
ポロポロと泣く彼女はとても愛おしく、このまま現実から逃げることが出来たらどんなに幸せだったでしょうか。

別れた後の身悶えするほどの寂しさは、不倫をした罰だとはわかっています。
でも、彼女の顔が見たい、彼女の声が聞きたい。
どうしても連絡を取りたくて仕方がありません。

なんとか踏みとどまれるようアドバイスを!!

A 回答 (24件中1~10件)

あなたは自分に酔っている。




目を覚まされ
家族の為に一生懸命働いてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一生懸命働きます。

お礼日時:2009/08/05 16:17

さっさと彼女の連絡先を消去してしまうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
消去します。

お礼日時:2009/08/05 17:33

彼女のアドレスと番号を消して(彼女の記憶が薄まるまで)待ってればいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
消して、待ちます。

お礼日時:2009/08/05 17:34

>全てを捨ててもいい、という気持ちが一瞬芽生えたこともありましたが、やはり無理でした。



頭が花畑ですね。
無理じゃなくてやらなかっただけ。
自分の保身を第一に考え、多額の慰謝料を背負ってでも結婚しなかった2人が、今更何が出来るって言うんです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何も出来ません。

お礼日時:2009/08/05 16:26

>優柔不断で都合の良い態度は見透かされてしまいます。


このうえ連絡などすればますます優柔不断な、ずるい男に成り下がりますが?これ以上彼女にすがってみっともないとこを見せたいの?
罰だとわかってるなら受け入れて奥さんを見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受け入れます。

お礼日時:2009/08/05 16:26

ん~。


体験談とか見て、不倫の結末なんかを実際に見てみたらどうでしょう?
恐らく、今はまだ別れたばかりでラリから醒めてないだけかと思います。
実際にバレたらどういう目に合うかをしっかり確認すると目が覚めるかもしれませんね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかり確認してみます。

お礼日時:2009/08/05 17:34

奥様と別れてあげたら良いのに。



奥様のために。


本当に恥を知れって感じですよね。


彼女が目を覚ましただけ。

あなたが既婚である以上、
彼女を追いかける資格は微塵もありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
恥と知りました。

お礼日時:2009/08/05 16:28

あなたにとって奥さんって何なんですか?



そんな気持ちなら別れてあげて下さい。

どっちも選べるような気でいるかも知れないですが、
あなたいつか捨てられそうですね。

自分が見えないってお気の毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見えるようにがんばります。

お礼日時:2009/08/05 16:32

おやまぁ、大の男が情けない。


妻一人、愛人一人、幸せにできずに。

なに、心配御無用。ある程度時間がたてば忘れますよ。
貴方は、またすぐに新しい女性に惚れるでしょうから。

その愛人さんは自由の身にしてあげましょうよ。
ステキな独身男性がたくさん居るんですから、何も既婚者に縛り付けなくとも…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
囚われないようにします。

お礼日時:2009/08/05 16:41

 心のナルシストもここまで来ると、、、


 手のつけようがない、、、

 ドラマのヒロインのつもりでしょうか?
 早く現実に戻ってきてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
現実逃避は止めます。

お礼日時:2009/08/05 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A