プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。
22歳にもなれば
普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。

この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな?
(すいません。必要ない事を書きました)

ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

A 回答 (26件中21~26件)

26歳の主婦です。


私の兄は30歳を越えていますが、おそらく素人童貞です。風俗に行ったことはあるようですが、彼女がいたことはありません。

個人的な意見ですが、私は童貞さんの方がいいです。異常なヤキモチ焼きなので、過去がスッキリしている方がうれしいです。「風俗デビューも考えていいかも」という意見がありましたが、私は反対です。風俗経験のある男性を嫌がる女性は多いです(少なくとも私のまわりには)。

ただ、この先誰か素敵な人と出会って結婚したとして、若い頃遊んでいなかった分、男として脂がのってから遊びたくなるようなタイプの人であれば、結婚を考える女性に出逢う前にある程度遊んでおいた方がいいのかもしれません。

22歳で童貞なんて、全然気にしなくていいと思います。そういう質問者さんを受け入れてくれる女性と、うまく出逢えるといいですね。
    • good
    • 0

 正直に・・・まぁ、これといって問題ないんじゃないかな。


ってとこでしょうか。
 あと、個人的に思うのは、風俗デビューもやむなし!かな。と
思いますね。理由は、女性に慣れる為。ですかね。

 ついでに言わせてもらえば、その年齢で2人しか狙ってないの?
ってとこですかね。その10倍くらい声をかけていれば、数人とは
付き合うくらいはできたんじゃないでしょうか。
 もっとガツガツいきましょう!彼女ができたら、ガッツかないで
くださいね。1ヶ月で別れたとかシャレになりませんし。笑
    • good
    • 0

こんにちは。


アラフォーの主婦としては、22歳の童貞は
「まだまだ大丈夫じゃん」と思います。

しかし、もし私がmimiko0705さんと同じ年もしくは年下なら
ひくか、ひかないかは、mimiko0705さんの容姿、人柄によると
思います。

女って、その辺もやはり男性にリードしてもらいたいものですから。

でも「あら?意外だわ」って感じならOKではないですか?
正直、「あーそーだろーねー、付き合った事ないだろうねー」って
感じだったらひきひきですけどね(笑)

mimiko0705さんの事を好きにあった女性であれば、
「そんなこと、別にいいわ」って思うと思いますよ。
早く彼女ができるといいですね。
でも避妊はきっちりとしてくださいね('-')b
    • good
    • 0

メディアには惑わされないでください。


結婚までは童貞の方がいいと思います。
それを嫌がる女性は避けたほうが賢明です。
理想は,童貞と処女の結婚です。綺麗事でしょうか?
    • good
    • 0

振られるってのは出会いの数に加えちゃダメですよ(^^;



ということで、出会いは0

22歳、別に普通、40代ぐらいまで別にふつーって答えますね
    • good
    • 2

特段何の不思議もありません・・・。


大体、早けりゃいいもんでもないと思いますよ。
22歳だったらおかしくはないと思いますが。
「いつ」より「誰と」のほうが大切ではないでしょうか・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A