プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱心な酒井法子ファンと思しき人々が、冤罪だ、警察のデッチ上げだと言っているようですが、本気でそう思いますか?

A 回答 (9件)

都内で自首したらしいですね。

軒並み鯖落ちしてるので詳細が分かりませんがw

…でもだったら携帯電話の電波は何故違う場所で受信されたのか?って疑問が残ります。ま、疑問も何も「協力者がいた」or「何らかの意図を持った情報操作」としか考えられませんが。
この掲示板上の同一ネタがサクサク削除されていくのも何らかの情報操作なんでしょうかねw 色々雑多な情報を氾濫させてた方が真実を隠すには都合が良いと思うのだけれどwwwww

何にせよ我々一般大衆がこの件に関して真実を知ることは出来ないと思われ。現時点で表面に出ている情報だけなら単純に芸能人が麻薬を使っていたってだけに過ぎないケド、絶対何か裏があんだろ?一体誰の描いた青写真に沿って事態が展開してるんだろうね?

個人的には酒井女史の件の騒がれ方が尋常でないこととお塩(笑)の件のスルーされっぷりの違いが不自然に過ぎると感じてます。勿論、2者のネームバリューの違いは当然だとしてもです。お塩の件は1人死んでるしね。一体どういう素性の人間なのかも報道されないけどw


…そろそろ「酒井法子」がNGワード設定されて投稿できなくなるかな!?(笑)

以上、ただの個人的妄想でした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感ですわ。

お礼日時:2009/08/08 23:22

小学生の頃、のりピーの下敷き持っていたのになぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念な話ですね。

お礼日時:2009/08/08 22:52

そういう奴らっていつも大げさに言うのです。

ジャオタもとかもそうですし。だいたい逃亡した時点でアウトでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合理的に考えてもおっしゃる通りですよね。

お礼日時:2009/08/08 22:17

時代の変化でしょう。


http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/21/06/127974 …

 警察は、もうダメ。
やはり、この時代が来たのです!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こだわりを感じます(笑)。

お礼日時:2009/08/08 22:09

さっき警察に出頭して容疑を認めた様ですが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

認めましたか…。

この短時間で警察は酒井容疑者を脅迫して認めさせたんですかね(笑)。

お礼日時:2009/08/08 22:02

肩を持つわけではありませんが



菅谷さんのケースを見てもわかるように警察の捜査というもの
はかなりズサンです 自白があってもほとんど脅迫していわせる
ケースも多いです 

真相は本人しか知らないでしょう 
マスコミも警察も信用しない自分としてはそういう意見もアリかなとは思いますが

でもなんか裏でゴソゴソ動いているような不穏さは感じますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに警察も信用しがたいですな。

お礼日時:2009/08/08 22:04

人間不信に陥る。


『逃げていたのか(**)」

 断固、裁判員制度を止めるべし!!

これからは、『ごくせん』の時代に突入!!
「酒井法子ファンの方」の回答画像3

この回答への補足

勝手に代紋つこうたらアカンでしょ。

補足日時:2009/08/08 21:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判員は芝居臭くみえますね。廃止すべきですな。

お礼日時:2009/08/08 22:05

官房長官は政府の芸能人の行為に対する、


並々ならぬ姿勢を発表していました。
真実は現時点でどうかわかりませんが
事実なら、厳罰で挑むことは間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいことですな。

お礼日時:2009/08/08 22:08

多分この質問も消えるね。



のきなみ酒井関連は削除のようです。圧力か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!