アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

染めた髪の色を長持ちさせられて、さらに髪がしっとりするような実際使ってみてよかったシャンプーやトリートメントを教えてください。美容院のシャンプーでもいいんですがドラッグストアとかで買える物だともっとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

美容院専用なら、間違いなくケラスターゼ!



ドラッグストアなら、
TSUBAKIが無難な路線だと思います。

いずれにしても在宅ケアなら、
シャンプー→コンディショナー→トリートメント(ケラスターゼならオイルなど)をして、髪をきちんと乾かすのが良いと思いますo(^-^)o
    • good
    • 0

・シュワルツコフ『カラークア』


http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
・シュワルツコフ『カラークア スペシフィーク』
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
・ウエラ『バイオタッチ カラー プロテクション』
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

しっとりならやはり
シュワルツコフの『カラークア スペシフィーク』がいいと思います。
    • good
    • 0

はじめまして


好みによりますが、カラーヘア用のシャンプー・トリートメントなら
人気No1がケラスターゼです。

・ケラスターゼ
・ミルボン
・アリミノ
・シュワルツコフ

この当たりが人気の商品ではないでしょうか?
・ミルボン・アリミノはたまにドラッグストアで見かけますが
・ケラスターゼ・シュワルツコフは見たことが無いので
通販で購入するしかないと思います。

いずれも値段は高額です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!