アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pickles the frog というカエルのぬいぐるみを知っていますか??
ちなみに私はぬいぐるみなどを持っています。
知っている方は、好きかどうか教えて下さい。
持っている方がいたら、Pickles tha frogの中で何を持っているか(ぬいぐるみやストラップなど)差しつかえなければ教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

知りません。



つて、アンケートだからこれでもいいんですよね。
でも、このぬいぐるみはみたことがあります。
かわいいですよね。
    • good
    • 0

知っています!


大好きです!かわいいですよね!
癒されます!!
ぬいぐるみなどは持ってませんが、
親戚の子が、持っているので、知りました。
親戚の子も、とても気に入っているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!