プロが教えるわが家の防犯対策術!

はどういった内容を話しているのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

誰がとんでもない刺青を彫っているかという話で、

一人目(真ん中のゲスト)の刺青は月面でエイリアンがNeil Armstrong(最初に月面にたった米国の宇宙飛行士)を攻撃しようとしているところで、Armstrongがエイリアンに対して、Flipping off(米国だと中指を立てますが、英国ではVサインを裏返す? F* Youという感じ)しているところ。
司会者の最後のラインが「You appear to have a vagina in your chest」

二人目はSteven Hawking(英国の宇宙物理学者)の肖像を足の後ろ側に彫りこんでいて、メッセージがHe is not a Messiah. He is a very naughty boy.

三人目は、Clifton Bridge上を飛んでいくコンコルド。コンコルド最後のフライトでこの橋の上を飛ぶ有名な写真がありますが、それを模したものでしょう。
司会者「I'm not so sure if you were there, because I was and I donot remember seeing the giant head of a wolf.」

四人目は、Fry-up Breakfastの刺青。司会者が最初にGirl Friendはベジタリアンかとかベジタリアンと遭ったら困らないかと聞いたのは、彼は刺青にするほど肉が好き好きでたまらないのではないかと思ったからでしょう。このあたりから会話が少々かみ合わなくなって、それが爆笑の理由だと思います。
    • 0