プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になっています。

彼氏が私とのデートの時、よく頭痛になります。デートの日の朝起きたら、既に痛い様です。

心配もします。
けど、何で私と会う時なのだろうっとも思います。

彼氏も不思議そうです。

会わない方が彼氏にとって良いのカモ知れないっと思うと滅入る時もあります。

どなたか理由分かる方いますか?

A 回答 (3件)

彼氏さんの、血圧はいかがですか?



血圧の高い人は、例えば「今日はがんばらなきゃ!」なんていう日の朝は、けっこう上がることもあります。
血圧が上がれば、頭痛という症状が出るのは珍しくありません。

ちょっとそれを確認してみて下さいね。
お若い方でも、高血圧症はあります。

会わないほうがいいなんて、そんなことはありません。
もし、彼氏さんが何らかの病気ならば、それこそ彼女である貴女の協力が必要ですし。
    • good
    • 0

次のデートは、なしの連絡を2、3日前にしてください。


頭痛にならなかったら別れてあげてください。
    • good
    • 1

本人も分からないんだからね。


たださ、貴方とのデートに限らず、何かイベント事があると前々から色々な事を無意識でも考えたり、力が入ってるのかもしれないよね。
その力の入り過ぎた状態が続いた事で少し頭痛として現れたり。
でも実際に会ってる中で彼自身がホッとして、緊張感から安らぎ感に変わっていってる部分もある筈なんだよ。
付き合ってどの程度なのか分からないけど、あまり予定を事前に決めずにお互いに会った後でアドリブで何をするか決めるような、少しストレスの掛からない形で気軽に会ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

付き合いは長いです。デートもプランがある訳でなく毎週1回、待ち合わせをして家デートになります。

彼家なので本人は落ち着くはずなのですが。

お礼日時:2009/08/24 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています