プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前、テレビで見たのですが、曜日別に貸してくれるスナック、カフェの店舗の情報を求めています。
そのテレビによると曜日ごとに何名かの店主に貸していて、週1日でいくらという契約だったように記憶していますが。
何のテレビだったか忘れてしまい、ネット検索もやってみましたが出てきませんでした。
何かお知りの方、教えて下さい。またこういった不動産情報を扱っている会社などがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

月曜日だけだと、毎週月曜日に引っ越しするイメージなんですね?背中に商品を背負って東北から行商に来るようなイメージです。

道路で露天してるお店だと、お店が入れ替わりますよね?
あれとは違い、露天ではなく、ビルの中なんですね?時々、デパートなどや駅で、北海道展とかで商店が沢山集まったり、一定期間お店が出たりしますよね?1日中のこともあるし、数時間のこともあるし。
もしかしたら、そう考えると、週替わりや数時間の出展は、ビル管理会社や大型小売店に問合せると出来るのかもしれないと思います。不動産に見つかりそうもなかったら、そちらも検討してお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?ハズレていたらごめんなさい。
    • 0