アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。F1の事でいくつか質問します。
①ロス・ブラウンがホンダに加入したのはいつでしたか?
②ブラウンGPのエンジンはどこですか?
③レッドブルのエンジンはどこですか?
④エイドリアン・ニューエイは今どこに所属してますか?
⑤後藤治氏(ホンダ→フェラーリ)は今どこで何をしてますか?

ご存知の方、よろしくお願いします。
尚、当方旧型携帯です。パソコンはありません。URLの貼り付け等の回答はご遠慮願います。

A 回答 (1件)

(1)2007年末だったかな?シーズンとしては2008年からだと思います(少し自信ないです)。



(2)ブラウンGPのエンジン・サプライヤーはメルセデス・ベンツです。

(3)レッド・ブルのエンジン・サプライヤーはルノーです。ちなみにサテライトチームのトロ・ロッソはフェラーリですね。

(4)エイドリアンはレッド・ブル・レーシングに所属しています。

(5)後藤治氏は、ザウバーに所属していましたが、BMWに乗っ取られた後は独立してレーシング・エンジンのコンサルティング会社を設立したらしいです(あまりよく知りません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます。
当方もウラ覚えでしたので、スッキリしました。

お礼日時:2009/08/29 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!