プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、託児所のある映画館を探しています。
2人の子供がいまして、上の子(7歳)が映画を見たいっと言っているので連れてってあげたいと思います。下の子が1歳なのでさすがに映画館に連れていくのは非常識と思い、預かってくれるところがあればいいなと考えていました。
大宮サティの映画館で子連れで入って良いという日があるのは知っています。

できればさいたま市内がいいですが、埼玉県内でもかまいませんのでお願いします

A 回答 (1件)

残念ながら、埼玉県内には無いようですね。


http://www.dsquare.jp/wl/life/movie01.html

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&r …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!