アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょうど生理2日目に病院になり、今ちょうどいい時期なので…との事で中見られました(・o・)
培養とか先生は言ってましたが、何の事やらサッパリわからずで先生は忙しくバタバタして聞けませんでした。後、血液検査されて終了でしたが、生理時期はなんの検査だったんですか?

体温表を見て高温が足りないね!とかも言われました。次、行くときは検査結果と他、何かするのでしょうか?検査の段階も、恥ずかしながらまだ私自身把握できてません。
皆様の検査内容、段階も教えて頂けますでしょうか?無知ですいません。
早く授かりたいので自分でも勉強して知識を入れておきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ワードから考えると、月経血培養検査でないかと思います。

性器結核菌がいないかを調べる検査です。
いれば、不妊の原因になりますので。
不妊検査で必ずするというほどの検査ではありませんが、病院によってはするところもありますね。

そして、質問の「段階」とは?
どんな検査(内容とまではいかなくても、何回行って、どんなことをしたかのヒントでもないと・・)をしたか、どのくらい通院しているのかなどが書かれていなければ、判断できないのですが・・・。

この回答への補足

こんな時間にすいません。回答ありがとうございます!初めての不妊病院に行きまして、まだ1回しか通院してなく段階というのは、検査の流れ的な事を知りたかったんです。後は一般的な検査は全部どれ位の期間になるのかが気になりまして。
何もわからないので、気が早まってしまいました(>_<) 次回先生に尋ねてみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。