アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのジュエリーブランド、
「Michael Michaud」( マイケル・ミショー)
の写真を見て、その数々の植物モチーフジュエリーの美しさに惹かれ、ぜひ購入したいと思っています。(出来ればセットで)

しかし唯一知っている代理店の商品は、欲しいものに品切れが多く、オークションや他のネットショップではなかなか見かけません。
一度どこかのデパートで展示会をしていた気はしますが、一時的なものでした。

どなたか、品の充実したネットショップか、実際に手にとって見れる店舗をご存じないでしょうか?
ちなみに私は北関東在住で、よく首都圏まで行きます。その範囲にあると嬉しいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

「■マイケル・ミショーのジュエリーを取り扱」の質問画像

A 回答 (1件)

こんにちは。


もうご存知かもしれませんが、通販のサイトはこちらに
http://www.misasfashioncafe.com/index.php?main_p …
少ないですけど・・・。

あとショップは関西のほうに(神戸・奈良)セレクトショップに
おいてあるようですが、ご希望の品があるかどうか。
http://www.francjour.com/jpn/information/aboutus …

私は首都圏在住ですが、このような素敵なネックレスはみたことないです。

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ミサズファッションカフェさんは見たことがありますね。
ここ以外ネットショップで殆ど見ません(泣)
関西はさすがに行くのは無理ですが、情報をありがとうございました(^^)

お礼日時:2009/09/23 03:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!