プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じられないw
羽ヌル(はぬる)
苺苺苺(まりなる)
麻囚(ましゅ)
など
人名でwww

↓参照←
http://dqname.jp/

このアンケートするきっかけゎ、あたしが直前に回答した質問によりますb

別に社会批判・親批判が目的でねーヵら、こぅいぅ人が本当に実在するヵ興味ある!!!!!!!

夢空(ゆりあ)」みたぃな名前つけるの流行ってるの??

ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

A 回答 (2件)

「ゆりあ」とかは聞いたことありますね・・・


こないだ「ココア」って親に呼ばれてる女の子がいましたし・・・
少し流行ってるみたいですけど、なんか可哀相・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ココア」も友達にいますよw
心愛でw

あたしとしてゎ、乳奈津がいるケド、女子として「乳」ゎかわいそぅだなと;;

感謝ヽ(´∀`●)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

お礼日時:2009/09/22 01:07

「ココア」や「ゆりあ」ならたまに聞きますが、ほかの三つはほぼいないと思います。


「麻囚」とか「苺苺苺」とかはあまりにも可哀相です。

この回答への補足

問題干して寝ると、明日気になるのでもうやめます><;
長時間干せば変わった回答くるだろぅケド><;

補足日時:2009/09/22 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ゜+.★ァリガトォ★゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜☆
あたしも、ネタだと思いますw

このサイトゎ良識人が多ぃことを前提で聞ぃてみました★

お礼日時:2009/09/22 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!