アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日CK-ONEの事で質問させていただきました。
今日50mlを買ってきましたが、匂いがすぐに消えてしまうような気がします。(周りは何も言わないけど)
香水をつけている方、何処にどの程度つけていますか?
CK-ONEは薄い感じの香りですか?

A 回答 (3件)

CK-ONE私も使ってます♪


私は、ワンプッシュを手首につけて、首筋に。
あと、たまに上に向けてワンプッシュしてその下をくぐって
髪の毛に香りをつけたりします。
香水って自分が思ってるより周りにはわかるらしいですよ。
だからあんまり付けすぎない方がbetterだと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか~シュットとてくぐるね。
付けすぎないように気をつけます。

お礼日時:2003/04/24 18:50

香りは時間が経つにつれて上に上ってきますので、膝の裏側につけるといいですよ。


私はワンプッシュしたあと、手ですり込むようにします。

背中なども体臭が気になったりする場所なので、ここにもワンプッシュ。

自分は鼻が慣れてしまうので、香りが消えてしまうような気がしますけど、周りに残り香が漂うぐらいが一番いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上に上がってきますね。
付けていると自分の鼻が慣れるということもありますね。
付けすぎに注意します。

お礼日時:2003/04/24 19:18

私も前につけてました。


CKoneの香りはどちらかというと
強い方だと思いますよ。
結構残りますし。
ワンプッシュで十分だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワンプッシュですね。
わかりました。

お礼日時:2003/04/24 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!