アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は17歳、体重53kg、身長173cmの男です。昨日の休日暇でしたので、アニメを見ていました、その間お菓子を食べ続けました。食べたお菓子は、(1)ようかん1つ(コンビニで単体であるやつです。) (2)ロールケーキ一切れ (3)パイの実(半分程度) (4)バニラアイス(小さい棒状の2本)(5)お饅頭(2つ) (6)お土産の黒豆せんべい(6枚)以上です。これに反省して、すぐに、9km走りました。あと朝昼晩はしっかり食べました。(朝はトースト2枚、ヨーグルト)(昼は吉牛で豚並と牛大盛り食べました☆)(夜は焼肉屋でご飯三杯)一日でもやはり、何か体脂肪や外見に変化が起こったりするものなのでしょうか??

あと僕は大食いの大会とかに向いているのでしょうか??

長くなりましたがよろしくお願いしますです!! 切実です。

A 回答 (3件)

こんちくは。

>>あと僕は大食いの大会とかに向いているのでしょうか??

とりあえずコレあたりから。

>>(昼は吉牛で豚並と牛大盛り食べました☆)

満腹感を感じてそれ以上注文しなかったのならばアウト。
単純に金が無くて、それ以上注文するのはちょっと。。。で、まだまだ食える自信あるぜ!って言うなら、鍛える価値あり。

ぐらいですかねぇ?

ただ、大食いファイター達は、マジで大食いのために「鍛えている」ので、あんま気軽な気持ちで「向いてる!?」
とか思うと、痛い目見ますよ(笑

奴らの胃袋は、「キロ」単位で、食物が入ります。。。(コワイコワイ。

どうしても挑戦してみたければ、近所に。。。きっとあるであろう、カレー屋、CoCo一番屋(だっけ?)で、ご飯1000gでカレー注文してみて食ってみるといいでしょう。
(昔は、1500g食べきれば無料!って挑戦やってたらしいですが。

1000gでひぃひぃ言うぐらいじゃ。。。ダメですぜ。
1000gで。。。牛丼換算、5杯。ぐらいかな?
(自分は、1200gが限界でしたが、もう大量に食うのは。。。いらんです-w-;

>>何か体脂肪や外見に変化が起こったりするものなのでしょうか??

胃の中に貯まったら、腹が膨らんで見えるぐらい。の変化かな?
後は、食べすぎたあとに便秘気味。になっちゃえば、下っぱらのあたりも少し膨れるかも?(まぁ、多分わかんないか。

「1日の消費カロリー数」とか大体決まってますけど、1日食べ過ぎたからと言って、寝てる間にその食べ過ぎた分が脂肪になる。
ってわけでもないです。ある程度の期間内でのカロリーを考えて、それでも食べ過ぎたら、だ~~~~んだん太っていくわけで。。。

しかも17なら、1日の食いすぎぐらいじゃ、余計に増えないもんかと。(若いうちはカロリー消費がなかなか激しいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

明日学校帰りに本当にココイチいきます!!

質問者様はBMI=約17.7、「痩せすぎ」です。

むしろ、昨日みたいな食事の内容を毎日続けて、
それで目一杯筋トレして、
脂肪ではなく筋肉で太るようにした方がいいってぐらいの体型ですよ。

逆に言えば、1日ぐらいバカみたいに食いまくったとしても、
翌日から普段通りの食事に戻せば、
食った分は数日で体外に出ていって、
体重は元に戻りますよ。
    • 0
この回答へのお礼

将来は警察官になりたいので筋トレしまくります!!

小食なのね (^_^)v

ごくふつー、その程度じゃ変わらない
    • 0
この回答へのお礼