アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の課題でA4用紙20枚のレポートを作成しなければなりません。
題名は、中国の観光について調べようと思っているのですが、
観光名所の場所や詳細、費用、注意点、まとめや感想‥くらいしか思い浮かばずとても20枚も書けそうにありません‥‥。

他に何か書ける内容はありますでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中国に、観光ポイントがどれだけあるかご存じですか?


主要都市、もしくは主要世界遺産とどちらかに絞っても、到底20枚では足りないでしょう。

あれだけの国をテーマにして、20枚書けないという方が不思議でなりません。
「どうしたら20枚に収まるでしょうか」という質問ならよくわかりますが…
    • good
    • 1

子供じゃないんだから ω


テレビで中国の観光名所がいやと云うほど紹介されているでしょう
シルクロードや世界の果てまで行ってQ、世界不思議発見、世界遺産などテレビ番組だけでも参考資料に事欠かないはず
    • good
    • 0

子どもじゃないんだから・・・



20枚って1枚400字としたらわずか8000字でしょ。
参考文献を持って来て、自分なりの角度で書いたらいいでしょう。分かんないなら来週末2泊3日で上海でも行って来たらいいでしょ。体験があれば言葉にも意味合いは増すだろうし。
手広くやらず
「上海観光の問題点」
「中国観光の歴史的経緯」
とか絞ったらいいがね。

この回答への補足

>子供じゃないんだから
すみません‥。
がんばってまとめてみようかと思います。
ありがとうございました。

※1枚は400字では無く、1200字です。

補足日時:2009/10/04 17:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!