プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月2日に授業で奈良大仏について、インターネットで
調べます。そこで、皆様にお願いがあります。
詳しく奈良大仏について載っているホームページは
知りませんか? 知っていたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

間に合うかな?


URLのタイトルは『大仏の作り方』です。
材料も係れてますよ。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/nara/todaiji/tukuri/tu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
回答とは関係ありませんが、5月2日には社会は
なくて、あるのは5月6日でした。すみません。

お礼日時:2003/05/03 01:31

こんばんは。



奈良大仏といえば東大寺でしょう。
↓東大寺のHPです。HP内の「東大寺の歩み」が
わかると思います。
http://www.todaiji.org/

あと、奈良県の寺社を紹介する奈良ネットのHP内の
東大寺の紹介ページ内の「彫刻」も参考になると思います。
http://www.naranet.co.jp/todaiji/index.html

参考URL:http://www.todaiji.org/,http://www.naranet.co.jp/todaiji/index.html

この回答への補足

すみません、ぼくは、材料について調べるので、
たぶん、このURLじゃわからないと思います。
書くのをすっかり忘れました。すみません。

補足日時:2003/05/01 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/05/01 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!