プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくメールに入ってくるのですが、パソコン初心者でも全然OK 自宅にてパソコン操作10分で、日にうん十万稼げます。たった10分で!!

それにはこのマニュアルを購入してください。その日からうん十万稼げます。このうたい文句です。こんなマニュアルを薦めるメールが毎日。本当にマニュアル購入で稼げるのでしょうか!?

どなたか購入経験者の方、このシステム詳しい方事実なのか教えてください !!

A 回答 (6件)

はじめまして。

私は在宅ワーカーです。マニュアルを購入しても稼げると言うものではありません。
マニュアルを実践しなければ稼げません。
    • 0

皆さんがおっしゃる通りだと思いますが、それ以前に、どこの誰だか分からない相手から毎日そんなメールが届くこと自体が不愉快ではありませんか?

メルアドは大事な個人情報でしょう?
どうやってメルアド情報を手に入れたか分かりませんが、他人の個人情報を軽々しく扱う人間がまともなビジネスをするはずがないと思いませんか?

在宅ワークをしたいのですよね。
でしたら、どこの馬のホネか分からない人間が、頼みもしないのに送りつけてくる情報なんかにまともなものは一つもないというビジネスの基本を押さえておくことが肝要だと思います。
    • 0

買う気にもなりません。

過去にもよくあるパターンからの類推では、そのマニュアルの内容は、
『あなたも同じように、このマニュアルをメールで売り込めば売り上げに応じてアフィリエイト収入が入ります』
『メールは定型なので一日10分でOKです』
ただこれだけ。

>「本当にマニュアル購入で稼げるのでしょうか!?」
あなたが買えば、メールを送った人物は幾らかの収入になります。
お金を稼ぐ、とはお金の移動です。誰かの財布からあなたの財布にお金が移動しなければなりません。
どこの誰が払うのですか?。
あなたにメールを送っている人物が、あなたからお金をほしくてメールを送っているだけ。
    • 0

例えばこれが本当だったとしましょう。

で、この方法をメールでの宣伝広告する事が本当に必要でしょうか?

わたしだったら、メールする前に
近所の主婦やフリーターの方を集めてパソコンを用意して
事務所借りてやり方教えて、一日ほんの20%ずつわけてもらいます。
20%で2万で20人集めれば 最低一日40万 30日休み無くやって
一ヶ月で1200万ですよっ!

あら?プロ野球選手になるより儲かるじゃないですか!!

ありえない・・です。 
手を出しちゃ ダメ・・絶対。
    • 0

そんな美味しい話を見も知らない他人に毎日メールをおくるでしょうか?それが本当だったとしたら失業率ゼロになるでしょう。

ってことで詐欺です。
返信などは絶対に行わず無視しましょう。
    • 0

はっきりいって詐欺です!マルチ商法に似ていますが、そのマニュアルを買う、もしくは入会するのに何十万か払い、その後 同じように人に進めて一部をもらう…または お金だけ払っても 殆んど仕事はない…よくテレビや雑誌で被害者の体験談を見ますよ。

場合によっては被害者が加害者になる場合もあるので、私的にはのらないほうが無難かと思いますが…
    • 0