アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝早くにトイレに行ってから、もやもやした残尿感がありました。
痛みはなく、とにかくずっとトイレに行きたい感じです。
どう考えても膀胱炎の時の症状なので、明日病院に行くつもりでしたが、
朝から水分をいっぱいとって何回かトイレに行っていたら、残尿感がなくなりました。
痛みも全くないし、残尿感もなくなったのですが、やはり病院に行くべきでしょうか?

A 回答 (1件)

ずっとトイレに行きたい感覚なら、病院に行き抗生物質薬を処方してもらいましょう。


その「ずっとトイレに行きたい感覚」が膀胱炎なんですよ。
無くなったからと油断は大敵。
今日は病院がお休みですから、
下半身の冷えを防ぎ、や尿の我慢は避けましょね。
再発の可能性はありますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!