プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ、給湯器で突然エラー表示が出て、原因を見てみると・・気化器サーミスタの短絡、または気化器の温度以上が原因と表示されてます。

もちろん素人は修理できませんよね?・・・

一切電源が入らずで・・

もし修理するとなるといくらかかりますか?

A 回答 (3件)

わが家は東京ガスブランドのガス給湯器(風呂、給湯、温水床暖房の集約型)を使っていて、


定期メンテナンス契約をしています。(費用は必要)
このため、修理費はかかりません。(連絡先は東京ガス関係)

なにか、アフターサービス契約に入っているなら、そこへ急ぎ連絡してください。

そうでない場合はメーカーですね

コロナ連絡先です ・・・リコール対象とかはないですね。
■TOPページです。
http://www.corona.co.jp/

■サービスセンター一覧です。
http://www.corona.co.jp/question/service.html

早く治るとよいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

朝業者にきてもらいました。

お礼日時:2009/10/27 15:36

とにかく、コロナに来てもらって、見積もりしてもらうしかないでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね!!
朝業者にきてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 15:37

素人修理は無理です。


出張修理 数万でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
朝業者に来てもらいました。

お礼日時:2009/10/27 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!