dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
お詳しい方いましたら教えてください。
先日ツインエンジェル2でフリーズを引きました。
流れは以下の通りです。
1.フリーズ赤7揃い。ラブリービッグで3人変身成功
2.ART3回目で青・青・赤揃い。ツンデレビッグで下段白7で寝起き
3.ART6回目で青・青・赤揃い。ラブリービッグで3人変身成功
4.ART14回目でエンジェルチャレンジで???になり、ベルベルリプで終了。
雑誌にはフリーズでART20回以上確定(何回か忘れましたが)、って見た記憶があり、その後上乗せもされているのでは?・・・と思っていた所であっさり終わってしまいややショックです。
同じフリーズでも、しょぼい時もあるものでしょうか?
また、フリーズ後の上乗せって無いんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。


赤フリに関しては、2番さんの内容で問題無いはずです。
恐らく、質問者様は赤フリで13個のストック獲得(赤フリ時の最低獲得)して、下段白7揃いで1個追加したので、14回で終了だと思います。

で、蛇足的では有るのですが、回答を投稿したのは、ラブリービッグの変身成功には、そのボーナス中に獲得した事を告知するのと、ストックありの状態を告知している場合も有るので、あまり、あてになりません。
(自分はストックがあるのが分かっているときは、ラブリービッグだけは避けます)
また、ツンデレビッグのクルミがデレデレになるのも、ストックが確か5個以上有る場合に選択された記憶が有りますので、上乗せの確認にはなりません。

後、補足になりますが、赤フリで21個が確定するのが、ボーナス終了直後(1ゲーム目)に発生した場合です。
また、ビッグ中にもフリーズが発生(白フリ)します。
この場合…
中段チェリー付き白フリで21個
角チェリー付き白フリで17個か21個
チェリー無しの白フリで13個か17個か21個
獲得となります
まぁそれでも赤フリは、かなりレアですから、ナビ獲得少なくても喜ばしい事でしょう。
赤フリ=1/32,768
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
なるほど、そーゆー事でしたか。フリーズでも色々あるのですねぇ。。。
ARTに入った回数は13回のうち当たった2回のMBはどちらもハズレ目(SINでなく)で入ったのですっごく高設定を期待してしまいましたが、以降まったく強チャンス目が引けなくなった(1/220くらい)ので600回転まで頑張ったもののヤメてしまいました(^^;

お礼日時:2009/10/27 23:05

・フリーズ+赤7ハイパーBIG


設定1,2,3,5
13個 75.00%
17個 12.50%
21個 12.50%
設定4,6
13個 87.50%
17個 6.25%
21個 6.25%


個数が合わない気がしないでもないですが、、
フリーズ+赤7は13個以上です。

その後の上乗せもきちんとされます。

参考URL:http://pslo7.com/ta/tuin2/10.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
21個はmaxだったのですね。。。
教えて頂いたURLでは各条件が一目瞭然で参考になりました。
大分古い機種になってしまいましたが頑張ります!

お礼日時:2009/10/27 22:54

赤7フリーズはナビ5or25くらいだと思った。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見頂きありがとうございました。

お礼日時:2009/10/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!