プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポルシェ911カレラの中で 
マフラー改造とかはせずに純粋に
排気音が大きく、心地よい
型(タイプ)は何でしょうか?

A 回答 (3件)

排気音にポイントをおいてカレラを考えた事はありませんが、心地よさという点では空冷のカレラでしたらどれをとっても心地よいですよ。

オイルのながれる音とか993のバイオラム以前の95年迄のモデルは4000回転からの吹け上がり感はシフト操作に最高のファンをもたらしてくれます。それらの音や感触全てがカレラだと思います。どのタイプという質問に対して答えになってなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
確かに空冷のカレラは
いい音ですよね!!

お礼日時:2009/11/07 18:14

個人的に好きな音は、73’カレラ


純正等長の排気システムにレスポンスの良いエンジンで
これぞフラットシックスだと思います。
    • good
    • 0

996ターボはドノーマルでも結構音が大きいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!