アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパート共通の商品券は、コジマ電気やヤマダ電気でも使えるんでしょうか??

A 回答 (3件)

デパート共通ってことはそのカードに記載されているデパートでしかつかえないのではないでしょうか?


私は粗品やプレゼントによくギフトカードを買いますが
カード会社が発行の物(VISAやJCB、ニコスなど)の方が使用範囲が豊富で喜ばれました。
貰ったときのカードの説明書など見ていただいて使用可能場所を確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:13

使えないとおもいます。

基本的に百貨店のみです。
どこで使えるかは、参考URLで調べてみてください。
百貨店商品券はおつりが出るので、信販系商品券よりも便利ですよ♪

参考URL:http://www.depart.or.jp/index.html
    • good
    • 1

その商品券のはいっていたエンベロープにご利用の手引きっていうのが入ってませんでしたか?


それに使用できる店舗等の一覧があるはずですが。
DCカードなら手元にあるのでここで答えますがベスト電器やラオックス、マツヤデンキ、ヨドバシカメラ、ビックカメラ等で使えるようですが残念ながらコジマ電気やヤマダ電気は載っていないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました★ 

お礼日時:2003/05/11 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!