プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京に在住してる者ですが、今度、清水寿司ミュウジアムへ行こうと思うのですが、行った事のある方からのコメントをお待ちしてます。

A 回答 (3件)

こんにちは。

清水に住んでいて毎日寿司ミュージアムを見ながら働いています。

さて、休日は結構混み合っているミュージアムですが平日はガラガラです。以前は入場するのに料金がかかりましたが今はあるエリアは無料になりました。
県内でも人気がある回転すしの「魚がし」さんというのが人気です。ネタが大きくって新鮮です。

店によっては食べている姿が道路から丸見え、なんていう店もあってちょっと恥ずかしいかもしれません。また土日は駐車場に入る車で渋滞していて、結構待つようです。またこの近くにある「河岸の市」という食堂街も結構安価で人気ですよ。
http://www.e-tabisaki.com/gurumet_kashinoichi.htm

楽しんで下さいね。参考まで。

参考URL:http://www.dream-plaza.co.jp/frame/sushi.html,http://www.e-tabisaki.com/gurumet_kashinoichi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。参考に成りました。

お礼日時:2003/05/12 15:08

 清水の駅近くでもそうですし、特にミュージアムの中でなくともエスパルスドリームプラザ内の食堂でも海鮮物はとても美味しかったこと記憶しています。

食事をして、夕方から日本平の試合を見に行くというパターンを2度ほどやっています。あ、自宅は埼玉ですが、1年ほど静岡に住んでいました。
 私が行ったときは、確かに入場有料にも係わらず大人気でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。

お礼日時:2003/05/12 15:05

こんにちは。


去年行って来ました。
寿司ミュージアムとサッカーミュージアムが目当てでしたがちびまる子ミュージアムも子供は喜ぶかもしれません。
 寿司ミュージアムは空いていました。(平日)
何件かすし屋がありましたが、僕は三浦の三崎に近いのでそんなに感動はしませんでした。
半日くらい居たら飽きるかもしれません。
わざわざお寿司を食べに行くなら…微妙です。
ほかに用事やドライブで行くなら良いかもしれません。
サッカーミュージアムはすごく良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。

お礼日時:2003/05/12 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!