アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。12月18日(金)に飲み会(お祝会)を計画してます。
参加者の仕事の関係で、来るのも時間バラバラなので、
・コースでなくアラカルトで頼めて(できれば飲み放題)、
・時間制限がない(もしくは長時間)
・新宿駅に近い
・一応お祝いなので値段はお手ごろだけどそこそこおいしい

お店があったら教えて下さい。
ついでに、もしかしたら終電に間に合わないかもなので、始発までいられる(できれば個室)お店(高級でないけど汚なくもない)があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

既に、その頃は忘年会が真っ盛りです。


お店が見つかるだけでも良いくらいの季節です。

まず、「時間制限が無い」という時点で、一般的な飲み屋さんは見つからないでしょう。
とりあえず、下記へ相談してみては如何でしょうか?
もしかしたら長時間が可能かも知れません。
料理については、そこらの居酒屋さんよりも良いくらいです。

http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/

http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/

くどいですが、お店が見つかるだけでも良いくらいの季節です。
ご希望の条件がとても難しいので、早めに動いた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
結局日にちを金曜日以外にして、1次会と2次会に分けることにしました。

お礼日時:2009/11/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!