アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にムカつくやつがいるのですが、そいつに復讐したいと思っています。

以前、職場で昼食時に好物の"くさや"のお弁当を食べていたら、そいつがものすごくイヤそうな顔をしていました。どうやら、くさやの臭いがキライみたいです。
そこで、くさや液を作ってそいつの座席のいすにしみ込ませてやろうと思うのですが、くさや液の作り方が分かりません。

くさや液はどうやったら作れますか?
できるだけ臭いが強烈なものがいいです。
また、もっと効果的な嫌がらせの方法がありましたら併せてご教授いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

そんな馬鹿な考えは辞めましょう。

何と言っても食べ物です。私も『くさや』は15年位前に羽田空港で買いましたが食べられず、上さんが代わりに食べてくれた思い出があります。『くさや液』もお魚さんの一部です。命を食べているのですから粗末にしてはいけません。

嫌がらせをするならば、例えば『にんにく』をいっぱい食べて屁を一発スカシましょう。音を出しては駄目です、あくまでもスカシて。

その程度が許される範囲だと思いますよ。

それよりも仕事で見返してやりましょう。

この回答への補足

> 嫌がらせをするならば、例えば『にんにく』をいっぱい食べて屁を一発スカシましょう。音を出しては駄目です、あくまでもスカシて。

それでは物足りないです。
もっと強力な嫌がらせが必要なんです。
それこそ、本人がノイローゼになるくらいの。

• 0

くさやは食べ物ですから、嫌がらせに使うのは止めましょう。

同じような匂いが欲しいなら、魚のハラワタをスーパーの魚売り場で
貰ってきてビニール袋に入れて1か月位放置すればもっと強烈なものが
できます。

この回答への補足

魚のハラワタって、スーパーの魚売り場でもらえるんですか?
タダでもらえますか?

あと、ビニール袋に1ヶ月も入れて放置して、干からびてしまったりしませんか? ある程度水分がある状態にしないと発酵が進まない気がするのですが。

• 0