プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。

私は、ふと気が付くと好きな女の子のことばかり考えていて、夜も眠れなくなることもあります。

女性にも同じように好きな人のことばかり考えてることってあるとは思うんですが、自分の周りでは聞いたことはないです。皆さんはこんな経験はありますか?

もしあるとして、皆さんはその気持ちに気付いた後、どういう行動をとりますか?

A 回答 (3件)

20代女子です。


私も好きな人のことばかり考えますよ。

片思いの相手ならば、妄想の中で「あの人とこうなればいいのに」とか
「今度会った時にどうやって話しかけよう」とかひたすら考えます。
実際、会うと緊張して目も合わせられないんですけどね。
それでも、絶対に思いは伝えます。もちろん告白のシュミレーションもいっぱいします。どきどきしすぎて夜も眠れなかったりします。

両想いでも相手のこといつも考えてます。考えて一人でモヤモヤしたりニヤけたり、不安で夜も眠れなかったりもします。

私は恋をしていると、そうなるのが自然だと思ってます。
心の中だけでは抑えきれない気持ちがあるならば、伝えるべきだと思います!妄想ばっかりじゃつまらないですもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

片思いの相手ならば、妄想の中で「あの人とこうなればいいのに」とか
「今度会った時にどうやって話しかけよう」とかひたすら考えます。
実際、会うと緊張して目も合わせられないんですけどね。

なんか可愛らしいですね^^
でも男の私でも目も合わせられないくらい緊張してます。
ただ、それだとカッコ悪いのでそんなそぶりは見せないようにします(笑)

お礼日時:2009/12/09 22:59

こんにちは。

30代です。

片思い中は彼の好きなところをいろいろ考えます。あと、どうすれば彼に近づけるかなぁ~とか、何とか振り向かせようと作戦(?)を練ってみたり。

めでたくおつき合いができた後は彼はもう寝てるのかな~とか、この前のデートは私の希望を中心にセットしてくれたから次はこうすると彼は喜んでくれるかなぁ~とか、ですね。

こうした気持ちのおかげで自分の外面(服装とか)にも気合いが入るし(笑)内面を磨こうとか、気持ちに張りが出て、お仕事がんばるぞ~と前向きな気持ちになれます^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こうした気持ちのおかげで自分の外面(服装とか)にも気合いが入るし(笑)内面を磨こうとか、気持ちに張りが出て、お仕事がんばるぞ~と前向きな気持ちになれます^^

そうですね。恋をしている女性っていきいきしてて、綺麗だっていいますけど、私もそう思います^^
仕事も前向きな気持ちになるなんて、恋の力って偉大ですね!

お礼日時:2009/12/09 23:15

もちろんありますよ。



同僚と飲みに行っても、「このお店は、彼も気に入るだろうから今度連れてきてやろう」とか
テレビを見ていても、「この番組は好きそうだから録画しておいてやろう」とか
買い物のついでに、紳士モノの服もチャックして「これは似合いそう」とかね。

そんな自分に気が付いて、「やっぱり好きなのかなぁ」って随分悩みましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

どこへ行っても相手のことを考えるんですね!

こんなに想われていて、そのお相手が羨ましいくらいです^^

お礼日時:2009/12/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています