プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヶ月前、お互い高校二年生で彼女ができました。
もちろん、クリスマスイブにデートに行こうと思ってるのですが問題があります。
クリスマスイブには、部活があるのです・・・。
部活は野球部で、冬なので走りこみ中心でほぼ半日で終わってくれます。
この時の選択肢として迷ってるのが二つあります。
(1)彼女の気持ちも考えて、クリスマスイブにデートするためにあまり遠出せずに半日デートをする
(2)後日、一日ゆっくりとデートする日をつくり、TDL、水族館などに遠出する

(1)と(2)どっちがいいと思いますか?
(1)の方がいいと思う方はたとえばどういうところがいいですか?

こういうことに慣れてないので回答よろしくお願いします(^^)/

A 回答 (3件)

こんにちは高校2年生です。


僕だったら一番ですねー。


今年は僕はクリスマスは朝課外で昼部活なのですが、朝の課外だけ出て昼は部活を休んで昼の半日はイルミネーションみにいったりとかまったりと過ごしますよ~。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ一番ですかね~。
回答ありがとうです!!

お礼日時:2009/12/12 15:04

彼女さんがクリスマスにあまりこだわってないとかでない限り、できれば半日でも会えたほうがいいかなぁと思いました。

一緒にご飯食べに行くだけでも十分だと思うので。これから冬休みもあるでしょうし、遠出のデートはその時でもいいかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ・・・そうですよね。
ありがとうございます^^

お礼日時:2009/12/12 15:01

たぶんクリスマスイブにデートするって事に意味があるんじゃないですか。


だから、その日は近場でもいいんですよ。
後日ゆっくり遠出すればね。
だから(1)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスイブデートはやっぱ重要ですよね。
近場いきます^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/12 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!