プロが教えるわが家の防犯対策術!

DellのDimension1100を使っています。メモリーを1.25GBに増設しWINDOWS7をインストールしうまく動いていますが、1点気になるのが解像度が「標準VGAグラフィックアダブダー上のdell1726T-HS/D1025HT」の表示しか出ずに解像度が低く見えにくいです。
対応のドライバーなどご存知でしたらご教授願います

A 回答 (3件)

対応ドライバは分かりませんが、解像度を変更できるソフトならありますよ。



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

Intel865GVというチップセット用のグラフィックドライバを当てる必要があるのですが旧式のため7対応のものは作られていないので、XP用のものをDELLもしくはIntelのサポートから持ってくる位しかないでしょうね。



インストール自体は出来ると思いますが、どの程度機能するのかは実際やってみないとわからないです。
現状の「標準VGAグラフィックアダブダー」よりはマシだろうと想像しますが、エアロ系機能はまず不可だろうと推測されます。

特にリスキーな作業ではありませんので、お手間が嫌でなければお試しあれ。
 
    • good
    • 0

モニターがUltraScan 17TX なら、サポート上は1280x1024までじゃけんw



また、ビデオコントローラはオンボードのインテル Extreme Graphics2なら、現在のドライバーでがまんしなされwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!