アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
長野県諏訪地方に住むものです。
今回知人の紹介でメールの交換を行っていた女性と初めてデートをすることになりました。彼女が飯田(南信地方)に住んでいます。

しかし、どこに行けばいいのかがわかりません。。いくつか悩みどころがあります。
私は過去東京に住んでおり、長野でのデートは今回が初めてです。
長野県内の候補は軽井沢です。彼女に諏訪まで来てもらい、そこから私の車で軽井沢まで行こうと考えています。しかしこれだと彼女にとってはけっこうな大移動になって負担になってしまいそうでためらっています。自分が先に家についてしまうのがなんだか申し訳ないんです。

そこで、飯田(長野県南信地方)を中心にオススメのデートスポットなどがあれば教えていただけると嬉しいです。
移動手段は自動車です。

A 回答 (1件)

質問の答えになってませんが

いきなり大移動丸一日デートって駄目になる必勝法みたいな・・・
最初はなんでもリードしなきゃいけないし。結構勇気ありますね。

何でもそうだけど、旅行でも満喫しきったら同じ場所にまた行きたいな~とは思わないんです。もうちょっと居たいくらいで帰ると、またそこに行きたくなるんですね。

最初なんだから軽~く食事や飲みくらいにして、サッと2、3時間で帰るのが粋ってもんです。

もうちょっと一緒に居たい・・・彼女にそう思わせるデートに変えたらどうです?
車で行っても飲んだら自分は少し車で泊まるとか。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたがお礼を言わせてください。
回答者様のおっしゃるように初回のデートは2時間程度で切り上げるようにしたら次へのつながりが格段によくなりました。
ありがとうございました。