プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本車の中でも一番背の低い車ってなんですか?

A 回答 (5件)

コスモスポーツなんかはどうでしょう。

日本一かどうかはわかりませんが。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84% …
    • good
    • 0

たぶん、マツダのAZ-1 1150mm



現行ならNSX 1160mm~70mm
    • good
    • 0

ホンダのビートが1175mmですが、屋根をオープンにするとウインドウの上まででは1100mmくらいになりますから、一番だと思います。



ETCのバーの下を潜ってしまったて噂もあります。

確か同時のロータスヨーロッパには負けたと記憶してますが・・・
    • good
    • 0

現在新車で購入できる車種としては、


光岡のオロチ
で、全高は1180mmです。
    • good
    • 1

私が所有しているカートはハンドル部分がシートより高く、53センチくらいです。

意地悪ではなく、質問の条件にあてはまっていたので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!