プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネギ油を料理に使いたいのですが、手作りするのはなかなかに手間がかかって大変でした。
そこで売っているものを買おうと思ったのですがスーパーなどには売っていません。
通販も送料が高すぎるので家の周りで買いたいと思っているのですが、どんな店に売っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちょっとしたスーパーなら、中華食材コーナーに大抵あるはずです。


有名なのは、YOUKI(有紀食品)のネギ油ですね。
確か200円ちょっとでは無かったかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
中華食材コーナーですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/29 06:53

スーパーで売ってるはずですよ☆


わからなければ店員さんに聞いてみたり、行ってないのがお嫌でしたら、スーパーに電話をして置いてあるか聞いてから買いに行ってもいいと思います☆

あとはその店になかった場合『どうしてもそれが必要で探しているのですが、売っているお店を知りませんか?』と失礼にならないように聞くのも手です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、電話ですね。
試してみます。

お礼日時:2009/12/28 11:40

スーパーに売ってますけど。

(買ったことあるし)

この回答への補足

おお、そうでしたか。
ならもう少し大きな所に行ってみるとします。
ところでどのコーナーにありましたか?
中華調味料ですか?

補足日時:2009/12/28 11:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!