dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

単身赴任できている方といい交際をしています。

奥さんとはさめてしまっているようで、そんなに極端に遠いところでもないのですが、本人もめったに帰りませんし、奥さんはもちろんぜんぜんやってきません。
お子さんがまだ小さいので、離婚を先延ばしにして、別居が都合がいいのでこういう状態でいる、そういう状況です。

私としては、離婚をそろそろ真剣に考えてほしいこと、奥さんだって一人でほおっていれば、次の相手だってできること、そういう現実を見てもらいたいという気がして仕方がありません。

年末年始は、元旦の夜に奥さんの実家で会食するのが慣わしらしく、元旦の午後帰省します。3日にはこちらに戻ってくること、夫婦関係はないといっていますが、もしかしてとも思います。
大晦日から元旦の昼まで彼と過ごします。キスマークをいっぱいつけて帰してやろうかと思ったりしてますが、こういうのって反則?

本当に冷え切っているのかどうか試すには一番?

それとも、奥さんって旦那の体を検めたりしないものでしょうか?

単身赴任のご主人をお持ちの奥さんにお返事がいただけたら嬉しいです。

A 回答 (12件中11~12件)

不倫は必ず誰かを不幸にします。


今は恋愛を楽しんでるだけでいいかも知れませんが離婚や再婚の話が絡んでくると目もあてられません。
理由
(1)不倫をする男は貴方と付き合っても浮気をするでしょう。
浮気をする男性は癖みたいなもので誰と付き合っても浮気をします。
現奥様も泣いているかもしれませんが貴方も続ければそうなる運命です。

(2)子供を不幸にします。
離婚をしてどちらが親権を取るのか分かりませんがどちらに転んでも子供は不幸になります。シングルの家庭や実の親がどちらかいない家庭は子供にとって悲しい事です。

(3)養育費
子供が成人になるまで払い続ける養育費、男の収入を圧迫してしまいます。

これだけの条件が出ていて不倫が楽しいなら続けてもいいかもしれません。ですが誰かを不幸にしてまで手に入れた幸せなんて所詮まがい物です。

この回答への補足

本題と違う話なので、スルーしたいのですが、一応、答えておきます。

1)
こういうのってよく言われますよね。
でも、結婚するまで二股もしたこともなくて、それでも不倫が始まることもあるし、結婚前に見境なく女に手を出してた人でも結婚後おとなしく、または、ばれない程度におとなしくなる人っていっぱいいるんじゃないですか?

2)
私もねぇ、別に幸せな人を不幸に陥れようとしているんじゃないのですよ。奥さんがまだ愛情があってやり直す気があるなら、彼も奥さんにまだ気持ちがあってやり直したい気持ちがあるなら、二人でやり直せばいいと思うんですよ。でも、それができないなら、別れるほうが幸せなんじゃないですか?

3)
養育費のことはわかってます。お金に関しては贅沢なことは望んでません。

彼は30代半ばです。まだ若くて気力も体力も充実してます。こういう人を長くほおっているのもどうかと思います。何年も夫婦生活がなくてなにも起こらない男なんているんでしょうか?毎晩でもできる年代ですよ。

奥さんに冷たくされている人を拾ってあげているくらいの気持ちがどっかにあります。奥さんに文句言われる筋合いはないくらいに思っているので慰謝料を払うのだけは絶対にいやですね。とられたくなかったらちゃんとそれなりにしなさいよです。

補足日時:2009/12/29 18:31
    • good
    • 0

 本気ならすぐ離婚してます。

「別れよう」に距離と時間は関係ありません。ましてや子供が小さいのであれば、父に対する気持ちも薄いので都合がいいとも考えられます。離婚するというのは、一緒に住む住まないが重要ではなく、妻である事実、存在自体がうっとぉしいのです。故に、あなたの不安は、直感正しいものと思います。
 キスマークは、おそらく「やっかいな女」ってことで、急冷、捨てに入ります。慰謝料覚悟でするかですね。女って、キスマーク見せてなくても、それを隠すそぶりを見抜くでしょ。

この回答への補足

離婚に関してというよりも、結婚そのものの感覚が違うようなのです。

世間体や戸籍とか、形が大切な奥さんらしくて、中身はぜんぜん夫婦じゃない、それでも気にならないというか、そういう感覚らしいです。
それで話の糸口がないというか。向こうは何も困ってないのだからなぁ、、、と言ってます。

>急冷、捨てに入ります。
これ、試したい気がないといえば嘘になりますよね。

補足日時:2009/12/29 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A