アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

庭で洗濯物を干して取り込みにいくと
洗濯物の下に野良猫の糞がありました。
もちろんハエもいました。
干した時はそんなものはなかったので
干している間にされたようです。
その洗濯物を
再度洗ったほうがいいのか
ただそうすると洗濯機が気になるし
といろいろ気になって たためずに
ソファーに放置しています。。
なにか よい案 などありましたら
おしえていただけないでしょうか
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

洗濯物に糞がついていないなら、気にしなくて良いのでは?


ハエが止まったかも?ってことが心配ですか?
とまったところを見ていないなら、気にしても詮無いことでしょう。
見ぬものきよしです。

で、今後は、洗濯物を干す場所に、つるバラでも植えましょう。
とげとげを掻い潜ってまで、糞をする猫は滅多にいないと思います。
それに、お花の上に洗濯物を干すなら、質問者様の
美的感覚も損なわないのでは?
蜂は来るかもしれませんが、ハエとちがって、
気にならないと思います。
    • good
    • 0

洗濯物に糞がついていなかったのなら,気にすることはないでしょう。

こういう質問をするあなたの潔癖性が,むしろ怖いです 笑。日本式の風呂に入れば,一番湯でないかぎりは,他人の陰部を洗った湯にひたっているわけですから。
    • good
    • 2

直接付いていないのなら、臭いをかいでみてください。


臭いしますか?
猫の臭いは犬のに比べたらそんなに臭くありません。
気になるのでしたら、消臭剤入り柔軟剤で洗いなおしてください。

直接付いても人間の汚物に比べたらまだマシです。
そんなに気にする必要はありません。
    • good
    • 0

私でしたら、もう一回洗濯して、その後に洗濯機を洗う洗剤で洗濯機を洗います。



近くに糞があったと言う事で、その上方で干していた洗濯物までも汚くなってしまったような気がしてらっしゃるのだと思いますが、明日にでもなれば気分もおさまるのではないでしょうか。それから考えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

流しか風呂で手洗いした後に洗濯機で洗え。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!