アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

操作音やファンの回る音は聞こえるのですが画面が全く映りません。
電源も落ちないので困っています。
どのボタンを押しても映りません。
治せる方法があれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

> 画面が全く映りません。


が画面真っ暗なら
1)外部モニター使用モードになっている
2)液晶バックライト(またはインバータ)の故障

画面の色はあるがアイコンが無いなら
3)コンピュータウィルスに感染?(ガンブラーウィルスかも)


1)なら、F5キーあたりで切り替えできるかも。
2)なら、保証書と相談。
3)なら、ウィルス対策ソフトメーカーさんのWebページを検索。
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/05/08 18:29

なんにせよ故障のような・・・


電源長押しすれば切れますよ。
仮にvaioがノートならモニター繋げてモニターに出るかは確認できます。
ただ、映ったとしても故障なんで、メーカーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bin-chanさん、id_fates_5さん回答ありがとうございました

id_fates_5さん>>長押しで電源切れました。良い回答ありがとうございました^^

bin-chanさん>>丁寧な説明ありがとうございました。外部モニター使用モードになっていました。
パソコン直りました!!全然知らなかったです((汗
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2010/01/10 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!