アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小型犬2頭を飛行機に乗せる場合。
航空会社のレンタルではなく自宅から犬用キャリーに入れてそのまま飛行機に乗せたいと思ってます。
持ち運びは大変なので、キャリー2つを乗せて運べるもの(カート?)を探してます。
良い商品ご存知の方がいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お気に召されるかどうか解りませんが、次のサイトを見てください。


2段に重ねて運べるカーとがありました。(ライトキャリー・ライトキャリーDX)

参考URL:http://www.petoffice.co.jp/cargo/super.cgi?shop= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

斜めじゃなく、水平に移動できるのを探してたのでいいかも!と思ったのですが、キャリーが飛行機に対応してないようで。。
これで飛行機乗れたら最高なのになぁぁと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!