プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 月曜日の朝刊広告にアシックスのチラシが入ってきました。
 その中にとてもソソられる「シェイプウォーカー」が載っていました。
 犬の散歩の時に履きたいですが、3段階の角度がありどれを選んだらいいかわかりません。 
 いきなり9度から入ったらキツイかなあ?など、ご使用中の方のご意見を伺いたいと思います。
 宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は、シェイプウォーカー・NYを2月に購入してぼちぼち歩いています。


私のは、5度ですがこれでも結構きます。ですから、いきなり9度はできたら止めておいたほうがよろしいのではないでしょうか。
普通に通勤(たかだか5分ほどですが)で履いてるだけで筋肉使ってるの実感できます。
アシックスのHPにいろいろ載ってますので参考になさってください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/asics-direct/439973/439 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご使用している方の意見が聞けてよかったです。
 私もまずは5度からチャレンジすることにしました!お互いに(?!)頑張りましょう(笑)。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/30 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!