アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三菱東京UFJ銀行から埼玉りそなに木曜日の16時過ぎに振り込みをしました。

それなのに翌日振り込まれていないと振り込み先相手から連絡をもらいました。

そんな事ってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

またまた失礼します。

えっと、私は何度もオークションで振込まれた経験がありますが、その時間なら大概振込みの次の日(翌営業日)には10時には確認可能でした。ま、最悪でもその次の日には確実に確認可能です。

宛名があっていれば手違いの可能性もないので、強気な態度で大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
月曜日に確認をしてみてそれでも振り込まれてないようなら問い合わせてみます。

考えにくいでしょう。

確認までに、宛先の名前はあってましたか?

状況がよくわかりませんが、もしオークションであれば、相手が残高確認をしておらず、残額が増えてるかよくわからないから、とりあえず「確認とれません」みたいなに言うことはあると思います。

ちなみに私も三菱UFJですが、履歴で調べれば出金履歴が調べられると思います。

この回答への補足

三菱東京UFJ銀行の携帯サイトに振り込み先によっては翌窓口営業時間以降になる場合があると書いてあったのでもしかしたらとおもったのですが…
金額も30万と少し高額なので;;

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
宛名は間違いないんですが…