プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラストのボスなんですが、
自力では倒すことは出来ないんですか?
鉄砲(?)のところに誘導して倒してもらうしかないんですか?
操作が上手くないせいか、
どうしても3番目のバッテリーを入れる直前に、
ボスに攻撃されてしまいます…。

A 回答 (3件)

えっと、がんがん(別にドンドンでもボカスカでも構いません田)ダメージを与えると「嫌々」をしはじめて逃げようとするのです(ちょうど最初に現れた所=キャノン砲が当たる所に行く)。


その後にバッテリーを起動させて一定時間経つとキャノン発射>死亡(というか、なんというか・・・)で、物語は佳境へと進みます。
ので、バッテリーの起動は必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ~。
最終的にバッテリーの起動は必要ですが、
ボスにダメージを与えて、逃げ出させることは
可能なんですね!
なら、慌ててバッテリーを装着する必要はないわけですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/29 11:06

自力では倒せません。


大砲のバッテリーを3つ入れて、大砲に撃ってもらうことになります。
最後なので武器・薬を惜しまず行きましょう。
もう少しでエンディングです。

2周目以降は無限弾武器で暴れられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んんん?
やっぱり、バッテリーを入れないと
大砲に撃ってもらうことは出来ませんか?
確かに、マグナムをたくさん撃ち込んでも、
全然弱ってくれませんでした。
これは、操作をすばやくするのを練習したほうがいいのかなぁ・・・。
頑張ります!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 10:21

ロケットランチャーやマグナムをがんがん撃ち込み、一定以上のダメージを与えると勝手に鉄砲に当たる位置に行きますよ。


その後に鉄砲を起動させれば奴は倒せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!
じゃぁ、バッテリーを装着しなくても倒せるんですね!
マグナムとか弾はいーーっぱいあまってますので、
ガンガン撃ち込んでみます。
どうも、私にはバッテリーをすんなり入れるほうが難しいので…。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/29 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!