プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラウザ Google chromeを使用していますが先ほどからYAHOOのトップページ(通常版)のみCSSがリンクしていないような表示になっています。

IE8やFirefoxでは問題なさそうです。
Google chromeキャッシュ等はクリアーしましたが、症状変わりません。
どなたか、原因のわかる方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

キャッシュ削除以外には、関連しそうな設定などなさそうですね。



OSが不明ですが、Google\Chromeフォルダにある個人の設定データを保存しているUserDataフォルダをバックアップコピーしておいて、中のものを削除して、起動したら設定は初期化されますが試してみますか?
※元の状態に戻すには、バックアップしたフォルダの中身すべてを、元のUserDataフォルダを空にして、その中にコピーしたらよいです。

それでもダメなら、プログラム本体(Chrome\Applicationフォルダ)に何らかの不具合が出ていることになると思います。
http://muumoo.jp/news/2008/09/03/0chrome.html

また、ブックマークをバックアップして、入れ直しも有りかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

hinagohng様

ご連絡、ありがとうございます。
仕事上、ご返事が遅れてしまいすいませんでした。

質問の症状ですが、書き込みした後、数分後には自然と回復しました。
原因は不明ですが、YAHOO側データの問題だったのかしら...

取り急ぎ、感謝申し上げます。

お礼日時:2010/01/20 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!