プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋の方でブライダルチェックを受けようと考えています。

せっかくなのでフルコースで受けたいのですが、たくさんあり過ぎてどの病院がいいか迷っています。

経験者の方、その他の方なんでもよろしいので情報を教えていただいたらとても助かります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

すみません 仙台在住の者です。

去年ブライダルチェック¥20000受けました。
内容はエコー(子宮を見た?)・血液(HIV・クラミジアなどの性病関連)・問診 でした。
血液検査の結果待ちがあり一週間後にまた行きました。

検査結果は特に問題は無かったのですが、「検査証明書」があまりにも粗末でビックリしました!

ハガキサイズの紙に検査した項目名が書いてあって、「問題はみつかりませんでした」みたいなのが書いてあって…

血液検査のよくわからない数値表とかがもらえるのかと思っていたのでガッカリしました(^-^;)※問題は無かったので良しとしましたが

ふと思い出しましたのでわずかでも参考になれば…
    • 0

すみません 東北在住の者です。

去年ブライダルチェック¥20000受けました。
内容はエコー(子宮を見た?)・血液(HIV・クラミジアなどの性病関連)・問診 でした。
血液検査の結果待ちがあり一週間後にまた行きました。

検査結果は特に問題は無かったのですが、「検査証明書」があまりにも粗末でビックリしました!

ハガキサイズの紙に検査した項目名が書いてあって、「問題はみつかりませんでした」みたいなのが書いてあって…

血液検査のよくわからない数値表とかがもらえるのかと思っていたのでガッカリしました(^-^;)※問題は無かったので良しとしましたが

ふと思い出しましたのでわずかでも参考になれば…
    • 0