アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4~5年前ネットで見た廃墟のタワーが忘れられなくてもう一度見たいのですが、名前がわからなくてどうやっても見つけられません。
どなたか心当たりのあるかた教えてください。
(1)細長い円柱のタワーの周りに近未来住宅っぽい丸いカプセル状の
部屋が何個かくっついている
(未来の住宅はこうなるだろう的な)
(2)普通の下街っぽい(田んぼもあった?)ところにそびえていた。
(3)何年か前に取り壊されていたと書いていた。

A 回答 (1件)

大阪万博のエキスポタワーだと思います。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AD% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まさしくこれでした。
当方万博と同じ年齢で、実物は見たこともないのに何故か
万博当時の時代のエネルギーや
懐かしさみたいなものを感じることができて
良かったです。
もう一度見たいと思っていたので嬉しかったです。

お礼日時:2010/02/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!