アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4カ月くらいの彼がいます。
初めは彼からのアプローチで、毎日いっぱいメールしてくれたし、恥ずかしそうに「すき」とか「きれい」とか言ってくれてたけど、最近メールも言葉での愛情表現も減っちゃいました。。

朝と夜は毎日メールきますけど。。
あと、前からそうゆう傾向はあったのですが、あまり見つめたりしてくれなくなった。。
前はじーーっと見つめあったりしてくれてたのになぁ、、

もう飽きちゃったのでしょうか、、??

A 回答 (3件)

34歳 バツイチ経て彼女ありの男です。

どうみても…
×飽きた
○慣れた
でしょう。

この辺りで温泉などといった思い出に残せる小旅行とかに行くのがお勧めです。
「釣った魚に餌をあげない」とか言ってひがんだりしちゃダメですよ~
たまに男はいけずになることがあるから、そこのあたりは多めに見てあげるといいかもしれません。
ともかく小旅行に行くとよい!!
    • 0

>もう飽きちゃったのでしょうか、、??

そんな訳無いでしょう♪

>最近メールも言葉での愛情表現も減っちゃいました。。
>あまり見つめたりしてくれなくなった。。

慣れてきた証拠なのでは?
気にしない気にしない(*^_^*)
    • 0

こんにちは(^^)

付き合って4ヶ月という事もあって、彼が質問者さんの存在に(良い意味で)慣れてきたのではないでしょうか。
付き合いたての時はお互いにイロイロ努力するでしょう?(^^)
彼氏さんからのアプローチでお付き合いしたという事もあるので、彼氏さんは彼氏さんで意識して気持ちを言葉にしていたんじゃないですかね?

一緒にいる時間が多くなってくれば、「言葉にしなくても分かってるだろう」っていう気持ちが出てくるのも自然な流れのような気もします。

まぁ、女性としては言葉にしてもらうことで安心したり嬉しかったりするんですけどね(^^;)

男性は2通り。
毎日女性への誉め言葉を言える人と、言えない人。
私が勝手に思うのはイタリア等の外国の男性が前者で、後者が日本男児!っていう感じですかね。
(あっ!石田純一さんは日本人でも例外かな(笑))

なので、「飽きた」っていう感覚とは違うと思います(^^)
でも彼氏さんの気持ちは彼氏さんにしか分からないので、タイミングをみて質問者さんの気持ちをお話してみたらいかがでしょう。
質問者さんが悩んでいるように、言葉にしないと彼氏さんには何も伝わらないですよ。
    • 0