アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANAのボーイング747

カテ違いだったらごめんなさい。

春休みに子供が飛行機を見たいというので、羽田か成田に行こうと思ってます。

子供はANAのボーイング747がお目当てのようなのですが
この飛行機がよく見える、よく飛ぶのはどちらの飛行場でしょうか?
(関東在住なので羽田か成田で)

見に行く時の注意点とか、楽しみ方などもありましたら教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (3件)

昼間に限定するなら羽田です。


時刻表または空席照会で、ANAは74P、JALは744が該当機種です。
https://www.ana.co.jp/dom/airinfo/timetable/
http://www.jal.co.jp/inter/time/pdf/america0328_ …

お車ならこちらがおすすめ。
気象条件によりますが、1~2分間隔で離陸(着陸)して公園の真上を飛んでいくのが見れます。
バーベキューをしたり、潮干狩りをしたり、お子さんが遊ぶのに最適です。
http://www.tokyobaypark.net/jonanjima_seaside/jo …
http://blogs.yahoo.co.jp/ja819061/60457844.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました!
そして、こんなに詳しくURLまで載せていただいて感謝です^^

公園から見るのも魅力ですね♪
時間は1日とってあるので、ぜひとも公園の方にも寄っていこうと思います!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 08:14

#1さまのおっしゃるように、ANA限定なら羽田です。


成田はパリ線の1往復のみです。
羽田は、新千歳、那覇、福岡に飛んでいますので、格段に多いですね。

羽田では工場見学もあります。
あまり日がないので、満員かもしれませんが、空いていればラッキーですね。

http://www.ana.co.jp/cp/kengaku/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました!
とても詳しく教えていただけて勉強になりました^^

工場見学、とても興味深かったですが、残念ながら定員オーバー
また夏休みにでもチャレンジしたいと思います!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/03/18 08:11

ANAに限定するのでしたら、羽田です。



事前に、旅行代理店等で ANAの時刻表を手に入れて、
各便の機種をチェックしておきましょう。

74P と書かれているものが 747 です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、ありがとうございました!
とても参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2010/03/18 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!