アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レーザーポインターの安全なものにはPSCマークがついているというのを知りました。しかし、僕はそれで安心はできません。
そこで思ったのですが、目にレーザーの光が入っても大丈夫かどうかを確かめる方法ってありませんか?
どうかお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



クラス分けを信用するしかないですね。
お持ち(所望)のレーザーポインターにクラス分けの
ステッカーを確認して下さい。
(貼っていない可能性が高いと思いますが・・・)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ステッカーを信用たいと思います。
本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/20 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!