アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢と付き合うことは可能ですか。
またどうすれば、好きになってもらえるものなのでしょうか。

やはり楽しげな会話も、所詮、仕事としての演技だと思うと、
高いお金を払って通うことがバカらしく思えてくると思います。

A 回答 (11件中11~11件)

可能性は0ではないですけど、かなり難しいと思います。


知り合いにキャバ嬢がいるのですが、その友人が言っていた事をそのまま書きます。
まず1日に何人ものお客さんと接していて、ほとんど印象がないそうです。客は客としか見れないと言ってました。適当に自分の話に乗ってきた人にだけ名刺を渡すそうです。
そこから電話&メールしたりする(いわゆる営業です)
客は絶対に不機嫌にさせない、なるべく恋愛感情を持たせると言ってましたよ。
そもそも店に来た時点で恋愛対象から外れると言ってました。
こんなとこでしょうか。ご参考までに☆
    • good
    • 23
この回答へのお礼

風俗嬢とキャバ嬢ではどの程度違うのかは分かりませんが、参考になりました。
確かに、「客は絶対に不機嫌にさせない、なるべく恋愛感情を持たせる」という接客はどの接客業でもそうかもしれません。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/03/28 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A